› “色・いろいろ”記録帖 › ライフスタイル › 「ハッピーカラーインテリア」

2017年12月18日

「ハッピーカラーインテリア」

友達からのプレゼント『ハッピーカラーインテリア』。その名の通り、ハッピーカラー満載です。
サブタイトルは「きれい色をプラスしたすてきな暮らし」です。


「ハッピーカラーインテリア」



“東欧のおばあちゃんが編んだ風椅子カバー” 配色がチャーミング。白が入っているから、カラフルでもヌケ感がありすっきりしていますね。
編み物好きな叔母も昔こんなものを編んでいた記憶があります。


「ハッピーカラーインテリア」



色分けされた余り布の棚。実用的でなだけでなく、見る度にワクワクなハッピーカラーインテリアですね。


「ハッピーカラーインテリア」



この本で紹介している『アウトドアリビング』は、庭作りではなく、今ある環境をどう飾るかです。
ハッピーカラー・テイストの家具とファブリック。そしてティーセットや花瓶・・・と考えると可能性はありそうです。


「ハッピーカラーインテリア」



花瓶に活けられた花はバラと芍薬(しゃくやく)かな。芍薬のローズ色、最近はこの色に魅かれます。



  ************









同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ハッピーカラーインテリア」
    コメント(0)